Home > オークション詐欺に遭遇(8)

オークション詐欺に遭遇(8)

オークション詐欺かもしれないと思いつつ、なかなかきっぱりと断る理由も見つからない。

そこでしばらく様子見をすることにしたのだが、催促が来てしまった。

こんにちは
ご入金のほうはいつごろになりますか?
ご連絡お待ちしております
よろしくお願いします


しかたない引き延ばしのメールを打つことにする。

こんばんは、

仕事忙しく本日は金融機関へ行くことが出来ませんでした。
そのため、週明けになってしまいますことご了承下さい。

また、宅配の配送時間で希望があります。
出来るだけ遅い(ヤマトなら20時~21時)に指定していただけるようお願いします。

また、この土日は泊まりで出かけるので、
連絡が滞ることご了承下さい。

よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://pio.sakura.ne.jp/cgi-bin/s_spa/sb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
オークション詐欺に遭遇(8) from インターネットここにある危機&SPAMメール対策 -メーラー対決-

Home > オークション詐欺に遭遇(8)

Search
Feeds

Page Top