ロジクールマウス MX-1100 デザイン

Posted at 08/10/17 Comment(0)» Trackback(0)»

MX-1100はMX-1000と比較すると多少小ぶりに感じるので私の手にもなじみやすい。また、デザインはMX-1000が何か風の谷のナウシカのオームを思い起こさせるような有機的なものなのに対して、MX-1100はもっと機械的な感じがします。私はMX-1100の方が好きです。

マウスの購入時にはマウスの上部からデザインを確認することが多いと思うのだけど、実際に使うとき斜め後方から見る時間が多い。そして、MX-1100はその方向からのデザインがなかなか良い。全体はラバー素材だったり、塗装された素材なのだけど、最下部はプラスチック素材のままのロゴが入っている底上げしたような帯のような部分がある。この帯のような部分のデザインがなかなかよいのである。

"ロジクールマウス MX-1100 デザイン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ロジクールマウス MX-1100 デザイン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク