ロジクールマウス MX-1100購入

Posted at 08/10/16 Comment(0)» Trackback(0)»

ロジクールのMX-1000を使っていて充電式バッテリーであることが不満の一つだった。こまめに充電をすればバッテリーの消耗を早めるし、かといってずぼらに充電をさぼっていると使いたいときにバッテリー切れになってしまったりもする。それから、ボタンの形状や配置が今ひとつのため、沢山のボタンを使い切っていなかった。

そこで、新製品のMX-1100の情報をつぶさに見ていたところ、機械が嫉妬するという話は良くあるが、MX-1000が言うことを聞かなくなってしまった。ボタンが壊れたとかではなく、フル充電したにも拘わらず、電池減っているという表示がでて、まったくマウスとしての機能を失ってしまったのだ。

幸いにして保証期間なので修理にだすもの2-3週間を要するという返事だった。その間、ワイヤードマウスに戻るのも耐え難いので、MX-1100の購入となった。お値段は5980円なり。

"ロジクールマウス MX-1100購入"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ロジクールマウス MX-1100購入"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク