エレコムマウス M-BL09DBRD

Posted at 13/12/26 Comment(0)» Trackback(0)»

いままで使用していたマウスの表面が少しべたべたとしてきたので、新しいマウスを購入することにした。

色々と迷ったあげくに価格.comでの評価の低いエレコムM-BL09DBRDを購入した。ロジクールの高いマウスに比べると、ほんのちょっとだけカーソルの動きがぎこちない感じもするが、なぜ酷評を受けるのかは疑問。横スクロールボタンをはじめ、全てのボタンに対して割り当ての自由度が高いのは非常に良い!

細かな使い勝手や、耐久性については、まだ未知数。

"エレコムマウス M-BL09DBRD"へのトラックバック

トラックバック先URL

"エレコムマウス M-BL09DBRD"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク